スポンサーリンク

アメブロオフ会に参加の皆様へ。



こんばんワンコchiro

毎日何度も天気予報をチェックしているロイママです。




いよいよオフ会が今週末となりましたね。








今のところオフ会当日の天気は曇り。降水確率40%です。



このまま天気が崩れなければいいのですが...







万が一、雨の場合


栃木県下都賀郡壬生町『One Love』さんに集まれる方だけ集まりたいと思います。


http://www.geocities.jp/dogcafeonelove/


One Loveさんは決して大きくないドッグカフェですが、アットホームな雰囲気でリピーターが多いお店です。




これは以前ロイと行った時の画像です。
テラス席だとワンコをフリーに遊ばせながらランチが出来ます。
ドッグランは2枚目の画像の白い柵の向こう側です。



今回は雨の日に利用する予定なので、テラス席&ドッグランは利用出来ず店内での食事のみになりますがーん。




もう少し天気がハッキリしてきたらブログでご案内するので、雨でも参加したい方はとりあえずOneLoveさんの場所だけ確認しておいて下さい。










当日10/20ですが、2013ジャパンカップ サイクルロードレースが開催されます。

それに伴い、ろまんちっく村の第3駐車場がサイクルロードレースの臨時駐車場とシャトルバス発着所として利用されます。



ろまんちっく村利用者には影響は無さそうですが、私達が帰る頃に時間が被って渋滞になるのかな?どうかな?って感じです。




当日は第1駐車場or第2駐車場に停めてお越し下さい。






みんなに会えるのを楽しみにしています
o(*^▽^*)o~♪












Android携帯からの投稿