スポンサーリンク

第3回アメブロオフ会!

2013/10/20(日)



雨の中、栃木県下都賀郡壬生町にあるドッグカフェ『OneLove』さんにてアメブロオフ会を開催しました恋するわんこ









7家族12シーズー'sが集合!




画像は10シーズー's+こっちゃん(左端)キラキラ





大の大人が力を合わせ、頑張って撮影した結果がこれっ。




ムリですって!

全シーズーからカメラ目線をもらうのは。












お戯れTime






ワラワラ動き過ぎて撮影困難がぁ〜ん






狭いテラス席スペースで遊ばせました。


晴れていればノーリードに出来たのに残念うっ・・・














相変わらず意気投合の寧々ちゃん&福くん


結婚しちゃえばいいのに...って誰かが呟いてたよラブ




まぁ、寧々ちゃんパパさんがお嫁には行かせないでしょう笑













久々に姉妹のご対面

寧々ちゃんと初参加のらこちゃん


らこちゃんは遠く千葉県から家族みんなで来て下さいました。


ありがとねっWハート





らこちゃん小さくて可愛かった〜きらきら

らこちゃんママさんのお話ではいっぱい遊ぶタイプの子らしいのですが、この日は控え目だったようです。


ロイのもそうだったの。

まさかの引き気味ワンコになってましたあぁ〜・・・



ワンコ達の中で何か感じるものがあるんでしょうね〜












ロイと両親



左からロイ、あーちゃんパパ、ベティママ


あんなにベティママにべったりだったロイが逃げ腰に...

もうすっかりうちの子になった証ですね。








福くんと両親



左からポーラママ、福くん、あーちゃんパパ



こっちゃんに愛されている福くん、ちゃん福連合可愛かったよ。














お馴染みのQooちゃんLeeちゃん。



papaさんが席を外したらQooちゃんがクゥンクゥン泣いたので、オヤツで誤魔化してみました。


オヤツ>papaと証明された瞬間です。




これを機にすっかり懐いてくれて嬉しかったけど、よく考えてみればロイママはオヤツくれる人って認識されただけだよね?





さらにpapaさんをガッカリさせる1枚

Qooちゃんとロイの密会ハァト















寧々ちゃんママにロイのちょんまげを結び直してもらいました。






凄いの。

きちんとブロック分けして丁寧な仕事ぶりです。

雑な私と大違いどーん






どぉお?

寧々ちゃんとロイ、お揃いのヘアスタイルになったでしょ(*'∀`*)v


そんな器用な寧々ちゃんママからみんなにワンコオヤツのお土産を頂きました。

こんな心遣いが出来る女性になりたい。







そして、マリンちゃんミルクちゃんのママさんからはササミを頂きました。



マリンちゃんミルクちゃんのママさんはトイレシートを交換してくれたりと気配り出来る方でした。



ホントは幹事の私がするべき事だったのに、本当にすみませんでした。



それにマリンちゃんミルクちゃんのお写真撮れなくてごめんなさい。

2人の寝姿は目に焼き付いてます。




あっ、マリンちゃんの後頭部のお写真がありますよ。

三つ編み可愛くて撮ってたのニコ




いつかロイロイにも出来るといいな。






*Ж・Ж・Ж・Ж・Ж・Ж・Ж*



本当ならろまんちっく村でいろんな物食べたり、ドッグランでランランしたり、お散歩コースを歩いてみたり▪▪▪

そんなオフ会になるはずだったのにね。







生憎の天気で狭い店内でまったりとしたオフ会になってしまいましたが、私はとっても楽しかったです。


参加された皆さんはどうだったでしょうか?





本当に本当に参加して下さった皆さんに心からお礼を申し上げます。


ありがとうございました。


ロイママより














Android携帯からの投稿