スポンサーリンク

たまには、ねっ♪




宇都宮タワーがある八幡山公園にお散歩に行きました。










寒い寒い平日の午後なので、ほとんど人はいませんねぇ





















来る途中にマックで買ってきた『デミチーズグラコロ





もうすぐ発売終了で、どーしても食べたくて買っちゃいましたてへ



ケチケチおババの私は普段買い食いなどしないので、これは超贅沢な事なんです。







あっ、パパと子供達は私が仕事の時に既に食べたからいいんです。

美味しかったよって散々自慢されたしムカムカ










ロイにもオヤツにこ




ロイと一緒に公園で食べるって何だか新鮮ハァト


  




でもね。。。

いっぱいお散歩した後に食べたから、コーヒーは温くなってました泣き1














暗くなってきたね。









さぁ、おうちに帰ろう。






またねにくきう













Android携帯からの投稿