スポンサーリンク

ロイのおやつ♪




本日のロイのおやつ



ブロッコリーと人参








ロイのおやつは基本野菜です。






大根や人参は生だったり茹でたり、人間のご飯を作る時に取り分けちゃいます。




他にはトマトやキュウリ、白菜の芯、キャベツの芯、サツマイモ、アボカド(カロリー高いから少しねっ)が多いかな〜






1口サイズにカットして1日分を冷蔵庫に入れて置き、毎日新しいものを用意してます。




生の人参&大根、白菜やキャベツの芯は乾燥しやすいので水に浸してます。












レオにあげる時は、人参&大根は茹でたもののみ。キュウリは嫌いだからあげません。









レオはグルメで品の良い子だったのに、ロイは何でもWelcomeの雑食系ププッ・・・




オフ会で皆さんからいただくオヤツはどれも喜んで食べてますおんぷ












この前ね、このサンダル型のガムをあげたら喉に詰まらせました。






口にスポッと入って上手いこと喉にはまっちゃった感じ。





ウゲーッウゲーッてしてたから、口を開けて取ってあげました。











それ以来、キッチン鋏で切ってます。










皆さんもオヤツの大きさに気をつけて下さいね。












何時どんな事故が起こるか分かりません。




可愛い愛犬の寝姿が見れなくならないように、気を付けましょう。






私も気をつけます!!











Android携帯からの投稿