スポンサーリンク

2014・ドリプラオフ会

2014/4/11〜4/13


静岡県静岡市清水区の複合商業施設『ドリームプラザ(略してドリプラ)』で行われたキャンピングトレーラーのオフ会に参加してきました。













今回はイベントとしての開催なので、のぼり旗が立ってます。








子供達は新しいお友達を作り






ロイも新しいお友達を作ったのに








メンバーさんと打ち解けられなかったロイ家夫婦は、綺麗な夜景をオカズに



ひっそりと晩ご飯を食べました。





なんかすごい寂しい家族っぽくなってるけど、ドリプラオフではST連結しての集まりってのが無かったからね。



開催場所や幹事さんによって趣向が違うけど、同じ趣味を持つ者の集まった時の雰囲気や一期一会がすごく好きです。

だからいつも遠くても参加しに行っちゃうんだよねうっほほーーい







ロイの寝袋はアウトドアでは大活躍しています。




袋状に包まれるから体温が逃げなくて温かそうです。









ロイ家が行った観光地


『三保の松原』

天気が良ければ富士山が綺麗に見えるんだけどね・・・





ロイ家男子の定番『波とお戯れ』



ロイの定番『穴掘り』




濡れた靴と砂にまみれたロイの後始末がメンドクサイけど、楽しそうだから許してます泣き1









『久能山東照宮』

徳川家康公を祀った最初の神社です。














元和2年(1616年)に75歳で没した徳川家康は、ここ久能山東照宮に埋葬されます。

その後、遺骸は二代将軍徳川秀忠により元和3年に栃木県日光東照宮に移されました。 








TMLの皆様へ


短い時間ではありましたが、御一緒出来て楽しかったです。


いろいろお気遣い頂き感謝しています。

次回もよろしくお願いします。



レオロイ@宇都宮