スポンサーリンク

暑いのに・・・



夕方のロイのお散歩、

今まで行った事のない公園に行きました。





『栃木県中央公園』

そこそこ大きめな公園で家からも近いんです。



昔からあるのは知ってたけど、何でだか今まで行かなかったんだよねぇ


















でもね、







犬の散歩禁止







知らなかった〜Σ(゚д゚lll)







ロイはすっかりお散歩モードになってたから、今更車に乗って移動出来なくて、結局公園周辺のアスファルトをお散歩しましたよ。





暑い中歩かせてごめんねお願い




今度はちゃんと調べてから新規開拓したいと思います。







さぁ、おうちに帰って晩ご飯作ろー!


皆さんの今夜の晩ご飯は何ですか?

うちはどうするかなぁ





またねはい♡