スポンサーリンク

登山!?



お散歩登山ですシーズー?












テクテクテクテク······







山頂を目指しますうっほほーーい










クンクンクンクン······






歩くよりもニオイチェックで止まってるほうが、はるかに多い点





いいよ、ロイのお散歩だもん。

付き合うよ。












みのりの森山頂


標高1994m



遅くても前に進んでいけば、いつか必ずゴールします。











なんちゃって(←死語?)





嘘ぴょ〜ん( ̄▽ ̄)笑









ホントは、199.4m





低いなぁ〜あは♪






宇都宮市『道の駅ろまんちっく村』内にある小さな小さな山です。




でもね、ロイのお散歩には充分な広さだし、何よりこれからの時期はヒンヤリ涼しいんだにこ



自然に感謝(*'∀`*)v







梅雨時は蒸し暑く、夏は猛暑、シーズーには辛い季節がやってきますね。







きっと皆さんそれぞれ暑さ対策を始める頃でしょう。


皆さんのブログを読んで参考にさせて頂きますよ。

よろしくお願いしますにっこりマーク







はい♡byebye