スポンサーリンク

夏休みの宿題




次男(小学5年生)の自由研究は作品を作りましたキラキラ




ロイを我が家に迎え入れる時に購入したヌイグルミ『のりと』の修理を作品にしました。




次男が『今までプラチナ家で大勢でいたのに、うちに来て一人ぼっちになるのは可哀想。
この子をロイのお友達にするの』

と言ってのりとを選びました


名付け親はパパ笑






のりとを作品として学校には持っていけないので、作業行程をまとめましたGOOD


















字が汚いのはスルーして下さい汗


次男はロイのお散歩に行ってくれたり、エンドレスに続くロープの引っ張りっこを辛抱強く相手してくれたり、本当にロイを大切にしてくれてます。








もちろん長男もロイを可愛がってくれてますよ(*'∀`*)v


でも部活と勉強とで触れ合う時間が少ないかもねほろり




そんな長男の夏休みの宿題『習字』




家の中では習字禁止なので外でやってます。




あっえ゛!、雑草は見なかった事にして下さいがびょーん




はい♡バイバイ