スポンサーリンク

プラチナオフ会in那須の御案内



みなさ〜ん

こんばんワンコ▼・ω・)ノ


ロイママです。




いよいよ秋のオフ会が来月となりました。




先程、マリンちゃんミルクちゃんちがオフ会会場の下見の様子をブログアップしてくれましたね。

これ
プラチナオフ会in那須


皆さんご覧になって頂けましたでしょうか?



マリミルちゃんちと相談して、オフ会会場は紹介されている『トマークス』or『レジーナ那須』のどちらかに決めます。


どちらか希望のお店があれば、早めにメッセージ下さいね。







それからブログに書かれていたビッグニュースですが、なんとですね〜プラチナままさん&ぱぱさん&娘さんがお泊りでの参加になりましたきらきら!!

沢山のシーちゃん達の事等少々問題があるので、泊りする人数が減ったり早く帰るかも・・・って事ですがれでも嬉しいですよね(*'∀`*)v





現在のお泊り参加
7組15名

日帰り参加
2組3名


シーズー14匹+プラチナ家から2〜3匹





皆さん当日は万全の体調でお越し下さい。

風邪をひくなら今のうちにねにゃ





おまけ?

那須に行った時に集めたパンフレットやメモ類をクリアファイルに入れてるんですが



分かりますか?

ロイがいるんです。



しかもね、





『幹事』の札!?を付けているのキラキラ☆


このクリアファイルは、ぺろままさんに作っていただいたんですが、ぺろままさんは私が幹事だって知らないはずだし出来過ぎた偶然です笑







おまけ?


今日・・・あっ、もう日付が変わってしまた/(-_-)\


9/1はロイの3歳のお誕生日でした。


ランに行きたかったのに、朝から雨ううっ...

特にバースデーケーキもプレゼントもなく、いつもと変わらぬ1日だったけど、ウザがられる程の愛情をあげましたラブ心



はい♡またね