スポンサーリンク

オフ会会場決定

おはよう & こんにちは & こんばんは

ロイママですはい♡

最近ロイ家でゴチャゴチャしていた問題が、昨日やっと一段落しました。

ようやく時間が取れそうなので、少しずつ皆さんのブログにお邪魔しますうっほほーーい

さて、プラチナオフ会in那須のオフ会会場ですが

リンクホテルレジーナ那須レストラン『ポーミエ』
に決めました。

クローバー2014/10/19(日)12:00〜14:00

クローバー2時間貸切です。

クローバードッグランは14:00以降も無料で利用できます。

クローバー全員同じコース料理になります。

プチコース・・・2160円

※人数の都合上貸切になるので、このコースとなりました。

お泊り組さんは前日も同じ様なコース料理でかぶってしまう事をご了承下さい。

それぞれの味を楽しみましょうね。

クローバー飲み物は別料金、お子様も同じコース料理になります。

黄色い花お肉 or お魚 どちらかをお選び下さい。

黄色い花ワンコメニューを頼みたい方は、リンクレジーナ那須のHP
から選んで教えて下さい。

当日対応できるメニューもあるそうですが、頭数が多いので事前に教えて頂けると助かります。

お泊り組さんへ

メゾンドブランのワンコメニューは事前予約
となります。

季節で替わるメニュー 朝、夜各550円

黄色い花頼みたい方は私に教えて下さい。

クローバーお泊り当日は満室となりました。(プラチナ組さんでないお客様もいらっしゃいます。)

お部屋ですが、ツインルーム1部屋のみが1Fで、残りは2Fになります。

今は私が1Fを使う事になってますが、ツインルームを予約した方限定で1Fをお選びいただく事が出来ます。

1Fは人の出入りが気になりますが、お風呂や喫煙所には近いそうですよ。


注意9/9追記。1Fのお部屋は先着1名様決定しました。

まとめると

1レジーナ那須の、お肉orお魚 を選ぶ。

2希望者だけレジーナ那須のワンコメニューも選ぶ。

3お泊り組さんは希望者だけメゾンドブランのワンコメニューを頼む。

以上3点を10/10(金)までに、私宛に連絡して下さい。

コメント、メッセージ、メール等何でもオッケーです。

あっ、私はメゾンドブランの夜とレジーナ那須でワンコメニューを頼もうと思ってます。

頼むほどじゃないけど我が子にもちょっと味見させてあげたいって方は、ロイのを分けてあげるね。

最後に・・・

宿泊費やオフ会食事代や交通費・・・・・大きな額になりますよねブタ

きっと皆さんいろんな思いやお考えがあるでしょうが、良かった!って思える位みんなで楽しみましょうね。




最後までよろしくお願いします。








はい♡バイバイ