スポンサーリンク

ロイとデート&プラチナオフ会連絡事項


お久しぶりです。


プラチナオフ会in那須まで2週間になりましたね。


そろそろ天気予報が気になりだすロイママです。

どうかどうかどうか晴れますように泣
せめて曇りでもいいです。

雨さえ降らなきゃ何でもいいですむっ




オフ会までの週末はパパと休みが合う日がなかったので、ロイと2人で那須までドライブデートに行って来ましたハート?



ランランランチは『ホテルレジーナ那須』

時間帯が悪くて思いっきり逆光キラキラキラキラキラキラ

光の中のロイはまた一段と可愛いですきゃー



店内はこんな感じ

オフ会はこのスペースを貸し切ります。



当初の予定ではレストラン全部を貸し切る事になっていましたが、若干参加者が減ったので入り口から入って左奥のスペースを一般のお客様にご利用して頂く事にしました。


その代わりって訳ではないのですが、以前断られていたレジーナ那須の会員さんのお食事割引がオッケーになりました。



多分会員さんはまるちゃんちだけかと思いますが、レジーナ那須の会員証をお持ちの方は当日お持ち下さい。



スミマセン・・・全員にメリットのある条件交換が出来なくて354354





前置きが長くなったけどランランランチの続きです。


ロイはリードフックに繋いであります。

椅子の上には乗せられないので、オフ会参加者はカート持参がいいかも。


お店でもカートやカフェマット(床の上で使用する事)の貸し出しがありますよ。




私がオーダーしたパスタコース

そこそこお腹いっぱいになります。

男性には物足りないかなぁ




ロイに頼んだ『国産牛すじ肉の煮込み』



初めての物には慎重なロイですが、あっという間にホントーにアッ!!という間に完食。


空っぽのお皿をいつまでもベロンベロンしてました・・・・





食後はレジーナ那須にあるドッグランでランランです。


ちょっとだけ御一緒出来たベルギーシェパードの『さくらちゃん』


さくらちゃんは、ロイに取られたボールを無理に取り返さないし本当に頭の良い子でした。

遊んでくれてありがとね(*'∀`*)v






レジーナ那須の後は『メゾンドブラン』周辺を散策しました。




『キャンドルハウス  ChouChou(シュシュ)』



以前、寧々ちゃん&ひなちゃんのブログで紹介されてましたね。


オリジナルキャンドルを作るお店です。




クイックコースから団体メニューまで色々あり、コース毎に作れるキャンドルが決まってきます。



ここで作るのですが、ワンコはダメではないですが火を使ったり、体験者がいっぱいいるとカートが邪魔になったりするので、混み具合や状況によってはテラスに材料を用意してくれるそうです。


雨でもオーニングを出してくれるそうですが、冬は寒いらしいです。
(そりゃそうだよ)


2Fはクリスマス雑貨を売っています。


店内撮影はお店の方の許可&ブログアップオッケー取ってます。しかもロイを抱っこしながら店内ウロウロしてますよんおんぷ






『NASUのラスク屋さん』


私の中ではいつも混んでるイメージがあるお店なので、きっと人気のお店なのかもね。





そして『メゾンドブラン』へ行く曲がり道です。








下から2番目に『メゾンドブラン』って書いてあるんだけど、見えますか?







すぐ近くにこんな看板があります。

この看板に惑わされると〜

こちらのお店の駐車場に入ってしまいます・・・・

ワンコは抱っこ入店オッケーの雑貨屋さんです。



たまたま居合わせた子供とロイ、同じ大きさだね苦笑





実はロイママ、前回も今回も間違えてこのお店の駐車場に入ってしまいました。


私は平日に行ってるから道は渋滞してなかったけど、週末は渋滞してると思います。

私のように間違えると面倒くさいですよブタ






それから狂犬病や混合ワクチン接種の証明書をお持ち下さい。

メゾンドブランさんの規約の中に、どちらも接種している事が条件になっています。

いつ見せてって言われても困らないようにねにゃ


もしも注射してな〜いって方がいたら、アメブロメッセージorメールにて一言教えて下さい。




那須には沢山の観光スポットがあります。
と同時に渋滞も沢山あります。

お時間に余裕を持ってお出掛け下さい。




レジーナ那須でのお肉orお魚とかワンコメニューとか、メゾンドブランでのワンコメニューの有無を決めてない方(私もですが...)、来週末位までには教えて下さい。

また変更したい方がいたら教えて下さいね。



ロイママよりはい♡またね
leo0216roy0901@gmail.com