スポンサーリンク

プラチナオフ会in那須*その2



もったいぶって!?スローペースでお伝えしていますプラチナオフ会の記事part2です。

宿の紹介メインなpart2ですが、記録用ですのでお付き合い下さい。





2014/10/18(土)

宿泊地『メゾンドブラン』





私が予約したツインルーム

他には洋室ワイドや和洋室があり各部屋を見学。
和洋室の畳が落ち着くな〜と感じました。





お部屋に付いているトイレとシャワー








廊下に設置されている備品たち

各お部屋にワイドサイズのトイレトレーが置いてありその交換用のシート、タオル、フードボウル、袋等々が用意されています。

冷蔵庫は名前を記入して食べ物を入れておけます。







時間で貸切制の温泉が2ヶ所あります。朝は空いていれば自由に入れます。

シャワーは2つ設置されてます。写真で見るよりも実際はもっと広いです。


ワンコは人間用浴槽に入れなければOK!
犬用バスタブが用意されています。

ロイは脱衣場より先には来ませんでした。
シャンプーされると思ったのかな?






ダイニングルーム

本来は各部屋毎にテーブルが離れてますが、オフ会用にテーブルをくっつけてもらいました。




dinner(*'∀`*)v

お肉のお代わりがあるのは聞いてたけど、500円ってのは聞いてなかったブタ




ワンコ用dinnerシーズー?にくきう

これね、かなりのボリュームでした。
シーズーには多過ぎだけど完食するワンコ多数です。





ロイも完食。








朝ごはんニコ

パンが多い。




ワンコ用朝ごはんシーズー?にくきう

パンをミルクで浸したものとササミです。



ボリューム満点だけど朝からしっかり食べましたよ。







朝食後、弥勒くんとポポちゃんがお仕事の為お帰りになりました。

今回初めてお会いした弥勒くんとポポちゃん。

オーナー様といっぱいいっぱいお話したかったし、弥勒くんとポポちゃんの事いっぱいいっぱいナデナデしたかったのに何にも出来なかったほろり

遠くから参加して下さったのに、きちんとしたご挨拶もお礼も出来なかったガクリ


お泊りだし時間はたっぷりあるって思ってたのがいけなかったね。

夜に『突撃お部屋訪問おんぷ』しとけば良かったな〜







チェックアウト前に写した集合写真




きらきら!!私の大切な1枚ですきらきら!!





その?に続く***