スポンサーリンク

新しい爪が生えたよ


2ヶ月程前、

サイズの合わない運動靴を履いて運動したら、左足の親指の爪の内側全体が真っ黒になりました。



内出血のような血豆のような感じです。



痛くなかったので、ほっときました。








そして一昨日。。。突然

黒い爪が白い爪になりました。






昨日は

ポロッと取れました。




そしたらね、
新しい爪が生えてたよ(*'∀`*)v

汚い画像ですみません・・・・



表面がデコボコしてるし、まだ柔らかい部分もあるから



剥がれた爪を被せておきました。






サイズぴったりキラキラ





絆創膏で固定。




こうやって新しい爪を保護してたら、いつの日か綺麗で固い爪になってるかなぁ





くだらないネタで失礼しましたお願い




皆さんは自分に合ったサイズの靴を履きましょうね



はい♡byebye