スポンサーリンク

2014りんごオフ会1


2014/11/22(土)〜11/24(月)@長野県木島平スキー場駐車場


キャンピングトレーラー牽きの集まり『りんごオフ会』に参加してきました。


昨年に引き続き2度目の参加です。












土曜日の夜に長野県北部を震源とする地震があり、オフ会会場も揺れました。

久々にスマホの緊急地震速報を聞きましたよ。


被害に遭われた方々の1日も早い復興をお祈りします。





ロイ家はサファリルームを持ってなくて、今回はSTも持参しなかったので
スクリーンとブルーシートで簡易サファリルームを作ってみました。


ん〜
恐ろしく貧乏クサイ顔に縦線





中の様子も

貧乏感たっぷり顔に縦線汗汗汗







初使用のアルパカちゃん


お餅が焼けたよ。



他にはね、

姫りんごの芯をくり抜いて





お砂糖を詰める






アルミホイルを被せて焼く





出来上がりニコ


シナモンをかけると美味しいんだろうけど、そんなこじゃれたもん持ってきてないし〜

それ以前に姫りんごの酸味がお砂糖よりも強くて
正直・・・マズイうう



温泉で姫りんごをもらったからクックパッドで検索して作ってみたけど、慣れない事はやるもんじゃないねブタ




おまけ?温泉にて


新聞を読む親子


なんだか微笑ましいぷぷ




おまけ?トレーラー内にて

へそ天ロイ



以前は出先ではへそ天しなかったのに、最近するようになってきたの。

臆病なロイだけどトレーラー内は安心出来る場所だって覚えてくれたんだね。




続きます。

お付き合い下さい。