スポンサーリンク

2014りんごオフ会3 りんご狩り



11/24(月)@オフ会最終日


今回のオフ会のメインイベント『りんご狩りリンゴに行ってきました。



メンバーさん達とゾロゾロ連なって移動します。






今年も天気に恵まれたねにゃ
















りんごの木と並行して細い木があるの、分かりますか?

さくらんぼのような赤いのが沢山ぶら下がってますよね。

これはりんごの原木だそうで、さくらんぼに見えるのは小さな小さなりんご達です。

りんごの木の1本1本に原木がありました。
こうする事によって、病気に強いりんごの木を作るんだそうです。





りんご農園の看板犬とご挨拶

ロイのしっぽがだだ下がりなのは、ポメちゃんが嫌だからではなく、定期的に鳴る鳥避けの鉄砲音にビビってるからです。



この鉄砲音・・・昨年もロイが怖がっていたので、今年はダブルリード&抱っこでロイを守りました。





ちょっと地面に下ろしてみた。


ルブル...ガタガタ...震えてる.....




来年はどうしよう。

私とロイだけ車待機にするかな〜






*オマケ*

帰りの高速道路で初コンボイを体験

最大5連結になりましたキラキラ







りんごオフ2R参加の皆様へ

今回もお世話になりました。
簡易サファリルームや通風口の事では、いろんなアドバイスを頂き参考になりました。

突然のトレーラー内覧会にも快く見せて頂きありがとうございます。

相変わらず恥ずかしがり屋さんな家族ですが、今後共よろしくお願いします。

レオロイ@宇都宮





私事のつまらない記事にお付き合い頂き、
ありがとうございました。

leo-roy    はい♡またね