スポンサーリンク

次男の事




体育の時間にサッカーしてて、左足首を骨折怒


松葉杖生活になりました。




学校では教室の出入り口に一番近い席にしてくれて、お世話係として2名付けてくれました。

お世話係は仲良しのお友達にこー
ランドセルを持ったりトイレのお手伝いをしてくれたり笑

クラスメイトもいろいろと助けてくれるそうです。


毎日車で送り迎えをしているのですが、沢山のお友達から声を掛けてもらってる次男を見る事が出来て、本当に友達に恵まれているなぁと感謝の思いでいっぱいです。



実は来週、2泊3日の野外活動の学校行事があるんだけど、学校側は
『全力でサポートするので是非参加させてあげて下さい。』
と言って下さいました。


有難い申し出です好キラキラ




人に甘えるのが苦手で何でも自分でやろうとする次男。

担任の先生からも『もっとみんなに頼っていいんだからなっ』と言われてました。

きら時には人に頼る事も大切ですよねきら





治ったら学校とお友達にいっぱいありがとう』を言おうね ニコ


はい♡バイバイ