スポンサーリンク

ろまんちっく村で・・・


2015/4/4(土)〜4/5(日)



ロイ家から10分の場所なのに


いつもロイのお散歩で来てるのに


まさかのろまんちっく村で車中泊笑



何処かに行きたかったけど、長男の部活があったから遠くには行けなかったの。



ろまんちっく村からの始発のバスで部活に行く長男えへ
頑張ってね〜(ノ´▽`)ノ




ろまんちっく村では、ハーレーのイベント開催中でした。



私はTシャツを購入



パパはこちらのバイクを

購入!?



うっそ〜

跨るだけ〜ププッ・・・






他にもね、下野バザールDEござるっ!!てイベントやっていて宝探しに参加しましたよ(*'∀`*)v



ゼッケンをつけて





みのりの森内のチェックポイントの問題を解いて








クイズに全問正解したら宝が隠されている場所の地図が貰えます。




お宝発見!!!

お宝はろまんちっく村内で使える飲食券1000円分&ふなっしー柄のサインペンセット(*'∀`*)v




いつもはロイのお散歩でしか利用しないけど、たまには温泉に入ったり地ビール飲んだり

有りだと思いますぽっ





夜・・・

バッテリーのみでテレビを見るためにルームランプがあまり点けられない・・・汗

ムーディーハート

じゃなくて暗すぎ↓↓(´-ω-`;)



現在LED化に向けて動いてます。







*★*――――*★**★*――――*★*



ろまんちっく村が道の駅になってから車中泊の車が増えました。


温泉や地ビールレストランがあるから、車中泊地としては良い場所だと思います。

ただし、観光地の拠点にするには何処も多少距離はあるでしょうね。




ろまんちっく村は第1〜第3駐車場まであり、24時間ゲートが開いているのは第1駐車場と第2の大型車エリアのみです。
【2015年4月現在】


21:30過ぎに警備員が来て、第2駐車場(普通車枠)に止めてる車1台1台に声を掛けて車の移動をさせていました。


その後、普通車枠の入り口は封鎖。




第1駐車場の端っこで、お湯を沸かしてカップラーメンを食べようとしていた親子は警備員さんに注意されてました。


車中泊って何処までがOKで何処からがNGなのか、そもそも車中泊そのものがどうなのか

これは車中泊ブームの今、問題になっている事ですが

少なくともろまんちっく村の駐車場は火気厳禁&テント泊禁止の看板があちこちにあるので従ってもらいたいです。


車中泊全面禁止にならないように、ルールを守って利用していきましょうにゃ


はい♡おわり