スポンサーリンク

2015*全国オフ会


2015/5/2〜5/5@静岡県『ふもとっぱら』



1年に1度、全国からキャンピングトレーラーが集まる『全国オフ』に初参加してきましたニコ音符

今年はトレーラー250台以上
参加人数800人以上なっ・・・なんと!


凄いですねぇ





屋台村があるので毎日の食事には困りません
屋台村やフリマ&イベント等は、全て有志のメンバーさん達が出店開催してくれてます。

私達は楽しむばかりで何もお手伝い出来ず、申し訳ないですほろり




屋台村で購入した『飛騨牛』と『おでん』で晩ご飯(*'∀`*)vご飯


今回はオーニングテントを設営したのでお外での調理はぬくぬくですほのぼの初めての設営でモタモタしちゃった汗

設営はめんどいけど、長期滞在には便利だね。






イベントの1つ『わんこの朝のお散歩会』


川沿いを歩き、吊り橋を渡り・・・


逆さ富士も見れました♪
ロイには長いお散歩コースだったけど、みんなと一緒だったから最後まで歩けましたよにくきう



ここだけの話………今回の全国オフで、1番楽しみだったのがこの『わんこのお散歩』なのおんぷ

だって私は親バカ愛犬家ですから〜( ̄∀ ̄)




移動日も含めて6日間、オフ会に観光にと連れ回されたロイロイ。
トレーラーの中では寝てばかりでしたzzz

寝顔可愛いなぁ(´ω`*)
お疲れ様ハート
付き合ってくれてありがとね。






*★*――――*★**★*――――*★*


御一緒してくださったメンバーさん達へ


今回初めての全国オフ参加でしたが、規模の大きさにビックリでした。

大人は屋台村で食べまくり飲みまくり、子供達は射的屋さんとフリマに入り浸りで沢山の品物をゲットしてました。

いつかロイ家も出店などして恩返し出来ればと思っています。

その際にはご指導&協力をお願いします。

楽しい時間をどうもありがとうございました。

レオロイ@宇都宮より




はい♡おわり