スポンサーリンク

ワンダフルとちぎ


2015/5/9(土)


栃木県宇都宮市ろまんちっく村で『ワンダフルとちぎ』が開催されました。

ペットのイベントです。




いつも利用している小型犬専用ドッグラン内では、爪切りや耳掃除やオリジナルアロマ作り等々無料で開催です。




ロイは耳掃除をしてもらいました。


いつものドッグランなのにランラン出来なかったし嫌な耳掃除はされるしで、
ロイロイかなりご立腹。



いじけたロイは
『ボク、歩きませんから!』

(ーー゛)マジカッ


シーズーオーナーさんなら分かりますよね、
こうなってしまったらテコでも動かないのがシーズーだと・・・





ひたすら抱っこになってしまい、写真を撮る余裕なんかありませんブタ

カートでくれば良かった・・・





各ブースで大量買いしたオヤツや服と、6.2kgのロイを抱えて歩くのに疲れて・・・

少しだ『ほっしゃん。』を生で見て早々に帰ってきました。



ちょっとだけグチにまっ

期待しすぎた私が悪いんだけど

試供品いっぱいもらえると思ったのに

あんまりもらえなかったし、

目新しいグッズとかなかったし

きっとペット博とかインターペットならこの何十倍も楽しいんだろうなぁ






ゆるキャラ『なかっぴー』の歩き方可愛くて癒されたよぽっ

『なかっぴー』って何?って思った方は是非栃木県にお越し下さい(笑)


※なかっぴーがいる施設建物内はワンコNGです。敷地内はOK。




はい♡またね