スポンサーリンク

ペニーレイン



2015/5/25(月)


パパがお仕事お休みになったので、つくば市にある『ペニーレイン』に行ってきました。

以前、プラチナオフ会でも利用したワンコオッケ〜&ドッグラン付きのレストランです。

※併設されているパン屋さんはワンコNG





ワンコに優しいお店だから最初に提供されるお水だって、人間用とワンコ用を持ってきてくれます。有難いね。



パパとシェアした『チーズフォンデュ』

2人で食べて程良い満腹感になれる量です。

チーズが美味しかった〜投げKISS





食後はドッグラン

他のワンちゃんと遊ばせたかったのに誰もいないの・・・


そうだよね、
平日だもんね、
こんなもんだよね泣き1





だからこんな写真を撮ってみたよ(*'∀`*)v


『待て』からの『呼び戻し』

笑顔で走って来てくれましたハート




そんなロイが大好きですぽっ




ではまたはい♡しーゆー