スポンサーリンク

ディズニーシー&ディズニーペットクラブ


2015/5/31(日)

ディズニーシーに行ってきましたミッキー心ミニー






ディズニーシーの雰囲気って良いですよね〜ラブ







私が後ろ姿の3人を撮りたい」って言ってるのにポーズを決めるパ・・・・
そんな演出要らないからムムム




ピノキオにもて遊ばれる次男ププッ・・・




上手く写真撮れなかったけど、ピノキオと一緒にダンスを踊ってました。









で、人間が楽しんでいる間
ロイは『ディズニーペットクラブ』に一時預かりですにくきぅ



ディズニーペットクラブは、ディズニーランドとディズニーシーそれぞれに1ヶ所ずつあります。




建物内はディズニーシーの方が、フロントもペットが実際にStayする場所も狭いですブタ





今回はペットルームが並んでいる場所の撮影はNG

なので以前撮影したディズニーランドのほうのペットクラブの画像を載せます(条件付きで撮影OKでした)

これから預けてみようかなって方に少しでもイメージが伝わるといいんだけど。



ディズニーシーもこんな感じです。


今回も柵に付ける給水器を持参したけど、お皿の水入れ(柵に固定するタイプ)を用意してくれたので、そちらを使いました。

おやつは小分けにして3時間毎に与えてもらいました。

お気に入りのオモチャとベットも入れました。

少しでも寂しくないようにね。






*★*――――*★**★*――――*★*

そして夕方・・・


パパと子供達はお土産を選んでたので、私だけ一足先にロイのお迎えへ


夕方にもなるとロイが気になって気になって
1秒でも早くロイに会いたくて
ダッシュ逃げ足


ロイと私、感動の再会泣き1

ロイはおやつを完食して
ほとんど寝て過ごしていたそうです。


いっぱい寂しい思いをさせてごめんね。
お利口さんで待っててくれて
ありがとう。


ロイ、大好きだよハート



*★*――――*★**★*――――*★*

オマケ画像ミッキー・ミニー


ディズニーシーのメインエントランスにあるアクアスフィアwithロイ





プロメテウス火山withロイ


何が何だか分からない自己満足画像で
失礼しました顔に縦線



はい♡バイバイ