スポンサーリンク

蔓巻公園AC


2015/6/13(土)〜6/14(日)

栃木県下野市『蔓巻(つるまき)公園オートキャンプ場』




全9区画の小さなキャンプ場です。


下野市が運営してて料金がリーズナブルGOOD

宿泊*16:00〜9:00→2000円
デイキャンプ*10:00〜15:00→1000円
税込&電源付き金額です。



トイレ、炊事場は各1ヶ所です。
写真撮り忘れました・・・・

お風呂やシャワーはないけれど、近くに温泉施設があります。
大人300円小人200円だったかな?





次男、薪割り中きらきら!!かおきらきら!!
日常生活で薪割りしないから、慣れない手付きで頑張りました。





今回はパパの会社の人達とキャンプです。
題して『Hさんのキャンピングカー納車祝い兼親睦会Campキラキラ





北海道に転勤した会社の方が送ってくれた『ジンギスカン』
ジンギスカン鍋までセットでした。



栃木県民には馴染みが少ないジンギスカンで、
どう調理するのかちょっと悩んじゃった汗汗汗


臭みが少なくて美味しかったです投げKISSまいう

『やっぱ本場のは違うんだなぁ〜』
と、パッケージに書かれているお店をググってみたら
明治25年創業の老舗の名店でしキラキラ





他にも皆さんが色んな食材や飲み物を持ってきてくれました。

ありがとうございますびっくり






相変わらずロイは人気者(*'∀`*)v

いっぱいナデナデしてもらえて良かったね。






実は私、長男の部活の送り迎えで
キャンプ場と自宅と試合会場行ったり来たりしてたから、
会社の方々にあまりご挨拶出来ませんでした。

失礼致しましたペコ


って言い訳かな?
今更ながら『○○の妻です。』ってきちんとご挨拶しとけば良かったって後悔しています↓↓






最後に記念の1枚をロイはど〜こだっ??



はい♡おしまい