スポンサーリンク

近視の人のシュノーケリング対策『オプトパス』



うちの長男(中2)は近視です。

小6からメガネっ子黒めがねになりました。



バスケ部所属バスケットボールなのにメガネを使用。

コンタクトを勧めてるんだけど怖いんだって。






そんな長男の為にこんなものをポチりましたパソコン



度付きレンズ『オプトパス』


左右で2つ購入


近所のスポーツ用品店にも売ってたけど、送料かけてでもネットで購入したほうが安かったのお財布


度入りゴーグルはお値段が高いけどこれなら安いし、ゴーグルを買い替えても使い回し出来るからね。




吸盤で貼り付けます。


見た目は・・・ムムムだけど、バッチリ見えるそうですかお

見えないと何も楽しめないから』と言って
長男は見た目を捨てました。





海水浴シーズン真っ最中の今、近視の方にはおすすめですよGOOD



ネットの口コミでも『お魚がハッキリ見えました〜』等良い評価が多かったし、
これで長男もシュノーケリングを楽しめるかな?


でも女の子はカッコ悪くてヤダっていいそうだね苦笑








ちなみにロイママはレーシック経験者です。
0.03→1.2になりました。


本当に本当におすすめはレーシックです。




あっ、怪しい宣伝みたいな締めになっちゃった・・・・





はい♡またね