スポンサーリンク

キャンピングトレーラーの室内清掃



ある暑い日、

ロイママの『やる気スイッチきらが入りましたかお




まずは、トレーラーのダイネットシートとベッドマットを全て家の中に運びます。

和室に乱雑に置いたのは煙を行き渡らせるため。



こいつの煙です。

終了後、

念入りに掃除機←2時間コース汗

表、裏、側面、丁寧にねGOOD





念には念を入れて日光消毒はれ


からの〜

ファブリーズ70%エタノール


からの〜

掃除機2回目←これまた2時間コース汗汗





はい、次!!


トレーラーのカーペットは浴槽で踏み洗い


水がめちゃくちゃ真っ黒になりました!!!!!!!!

どんだけ汚かったんだろう・・・



暑いから良く乾きます。





カーペットやソファーがない間にトレーラーの床や壁等全て水拭きしました。

水拭きしても暑いからカラッと乾いてくれます。





夏になったらやりたかった大掃除が
ようやく出来ました(*'∀`*)v






でもね、

この『やる気スイッチきら

家の掃除では入りませんガクリ・・・・



残念!




はい♡THE END