スポンサーリンク

トーザイアテオオーナーズキャンプ大会


2015/10/16(金)〜10/18(日)

山梨県南巨摩郡早川町
『早川町オートキャンプ場』




ロイ家がキャンピングトレーラーを購入したお店『トーザイアテオ』さん主催の
『オーナーズキャンプ大会』に参加してきました。


右を見ても


左を見ても

ずんずん進んでも

Hobby 時々 KIPにこハート






きらきら!!今回のロイ家の飾り付けきらきら!!

車内からジャックジャックが覗いている風




オーニングにコウモリ

コウモリの中にミッキーコウモリがいるんですよmickey




『ワイヤー蛍(ブルー)』を利用して

きらライトアップきら
『ワイヤー蛍』は乾電池の部分以外は水中でも使えるからアウトドアにピッタリです。

しかしまぁ

先週同様ゴチャゴチャした飾り付けだね・・・○| ̄|_







夜はみんなで集まって乾杯ビールビールビール

『フリードリンク』や『バイキング形式のお食事』が用意されていました。




自己紹介もありました(/ω\)照れる

恥ずかしがり屋のロイ家一同、面白い事など1つも言えず・・・


そんな時、どなたかが
『印象に残る事を言いたい』
って言ってたのを耳にしました。

なるほどね。
そうだよね。

その通りだよねかお



『溝口タカトシさんのライブ』を聴きながら、飲んだり食べたり
贅沢な時間(*'∀`*)v

申し訳ないのですが、溝口タカトシさんの事は知らなかったのですが、選曲が良かったり参加者を上手に盛り上げたりと、この日の夜に華を添えてくれましたニコ





今シーズンも活躍しています『犬タンポ』

それでも寒い時は『パパタンポ』

すっぽり埋もれて夢の中zzzパパも仕事が終わってからのロング牽引ドライブお疲れ様でしたseiありがと


夜は静かに更けていきます夜空








翌日は『ビンゴ大会』
チェアをGetGOOD


『コーラ早飲み大会』
1回戦敗退↓


2日間に渡ってイベントがあり、非常に楽しめましたおんぷ





皆さんイベント終了後に帰宅の準備です。

でもロイ家は中央道の渋滞覚悟で夕方までのんびりしちゃいました。


キャンプ場内にある『ドッグラン』広くて綺麗なのおんぷ

ワンコ連れが多かったのに、お一人様ランランにくきう参加者達のワンコとの触れ合いを楽しみにしてきたから非常に残念でした泣く




ガラ空きにになったサイトでロイを走らせて、ロングドライブに備えます。



はい、大渋滞〜泣き1途中休憩を挟みつつ、7時間以上掛かっての帰宅でしたガクリ




*…*…*…*…*…*…*…*…*…*



新たにお知り合いが増えて、
同じ栃木県民2家族ともお知り合いになれて、
先週山形で会った方々にもまた会ったりして笑笑

有意義なオーナーズキャンプ大会でした。


御一緒して下さった皆さん
ありがとうございました。


宇都宮市 Mより

はい♡またね