スポンサーリンク

『DogHouse陽だまり』でロイロイのお泊まり練習


2015/11/13(金)〜11/15(日)

ロイをペットホテルに預けました。

にくきうDogHouse陽だまりにくきう※HPより画像を拝借

宇都宮市では珍しい、フリーで預かってくれるペットホテルです。

夜もケージに入れる事なく過ごせます。


ロイはスタッフさんのお布団の上で寝たそうですzzz


一緒にお泊まりしたハナちゃんのボールを奪い
惚れてしまったミニーちゃんのハウスを占領し・・・
って、ジャイアンみたい顔に縦線

ロイには楽しかった2泊3日になったかなおんぷ



最終日にはトリミングもお願いしていたので、お迎えに行った時にはスッキリロイロイに変身していましたキラキラ


何処に行くのもロイと一緒に!が基本のロイ家。

でもね、今後どうしてもロイを預けなくてはいけない事が起こるかもしれません。

そんな時の為に安心して預けられるペットホテルを見つけておきたかったの。

スタッフさんはロイが好きそうな雰囲気の方だし、何よりフリーで過ごせるってのがいいですね。

こんな素敵なお店が宇都宮にOpenしてくれて良かった(*'∀`*)v

今後も時々利用して、ロイにお泊まり慣れしてもらおうと思ってますニコ





ロイがお泊まりしている間、パパの会社の企画『ディズニーバス旅行』に参加してきました。
前回はディズニーのペットホテルに預けていたので夕方にはロイが気になって気になって落ち着かなかったけど、
今回は安心して夢と魔法の世界に浸れました
ミッキー心ミニー





次は動物病院探しだなっ。

動物病院ジプシーなロイママ・・・
何処に行ってもイマイチ心から信頼出来ないのムムム

シニア世代になる前に、信頼出来る病院(先生)を見つけなくてはっ汗汗汗



みんな何を基準に病院を決めているのはてな5!

はい♡byebye