スポンサーリンク

2015・りんごオフ会


2015/11/20(金)〜11/23(月)

長野県木島平スキー場駐車場

某メーリングリストの『りんごオフ会』

ロイ家は3度目の参加になります。



今年も甘いりんご狩りに行ってきましたよ林檎きゃー



鳥避けの鉄砲の音にロイが怖がるのを知ってたので、パパがしっかり守ります。


ロイパンダは老若男女の人気者(*'∀`*)v



一緒にりんご狩りに参加したメンバーさんや、りんご農園のお孫ちゃんに可愛がって頂きましたニコ

ありがとうございます。





オフ会で予約販売していたの幸』を注文していたので、晩ご飯は毛ガニとイクラ丼とすき焼ききらきら!!きらきらきらきら!!
家では有り得ない豪華なMemuです。



毛ガニってさーエイリアンみたいな顔しててさー

剥くのも大変なのにさー
一体誰が1番最初に食べてみようって思ったんだろうねはてな5!





滞在中に訪れた『善光寺』



ここで『おこわ』を買ったので、晩ご飯におでんと共に食べた日もありました。

だんだん鍋物が美味しい季節になってきましたねにこ

そんな季節には、ロイたんぽとパンダスヌードで防寒対策


これは犬ですか?笑




************

トレーラーまでご挨拶に来てくださった方々、
ロイを可愛がってくれた子供達、
幹事さんをはじめ一緒に参加したメンバーさん達
お世話になりました。
またよろしくお願いしますseiありがと

TML レオロイ@宇都宮

************




オ・マ・ケ

帰りの車の中で・・・

お外を眺めているのかと思ったら
寝てたzzz

寝顔可愛いねハート



はい♡おしまい