スポンサーリンク

ジョギングを始めました

昨年冬からジョギングを始めました。

7:20/kmの超スローペースです。

f:id:leo-roy:20160320160023j:plain

40歳を過ぎて健康が気になりだしたんです。

もちろんダイエット目的もあるけどね。

万年ダイエット宣言してる割には何も続かなかった私が、今回だけは3ヵ月以上も続いているという快挙を成し遂げています。

子供の頃から熱し易く冷めやすい性格だったので、今はまだ熱している状態なのかも(笑)

*オバサンがちんたら走るのって恥ずかしい *走りたいけど辛そう *ちょっと自分を変えたいな

そんな方に読んでもらえるように、私なりに工夫する事を『ジョギング』のカテゴリー内で記事にしたいと思ってます。

などとカッコつけて言ってみたけど

いつまで続くかな(^_^;)