スポンサーリンク

宇都宮八幡山公園でお蕾見♪

ロイのお散歩で、宇都宮八幡山公園に行ってきました。

f:id:leo-roy:20160327160822j:plain

お花見の名所である公園なんだけど、まだまだ早かったね。

f:id:leo-roy:20160327160922j:plain

お花見お蕾見になっちゃった(ーー;)



こちらは私の蕾の撮影を、待ちくたびれたパパと次男とロイ
f:id:leo-roy:20160327161932j:plain
すまないね~待たせちゃって。
でもね、スマホでの接写は無理があるのよ。 どうやったってピントが合わないんだもん

。゚(゚´Д`゚)゚。


こっちの画像は先に歩いて行っちゃったパパと次男が気になって、カメラ目線をくれないロイロイ
f:id:leo-roy:20160327162506j:plain
オサレに撮影してみようとカメラを傾けてみたけど、明らかに失敗・・・

春からは次男も中学生。 部活が始まったら、こんなのんびりした休日はしばらく出来なくなるかな?
部活と勉強頑張れ! そして楽しい中学校生活を送ってね (^^)