スポンサーリンク

絶対に怒れない母親

私は今、怒っていますムカムカ
でもその怒りの感情を出す事が出来ません。


何の事ですか?って思うでしょ。

全てはこの画像で分かります下矢印下矢印下矢印

f:id:leo-roy:20160413200203j:plain


解説しましょう。

ロイの横のプリント類は、今日長男が私に渡しました。

一番上のプリントに注目です。

拡大します。

f:id:leo-roy:20160413200218j:plain


『春休みのしおり』ですか。

そうですか。


春休み·····もう終わりましたけど今ですかはてな5!


いいんです。こんな事は男の子あるあるです。

まぁとりあえず親として一応怒りますよ。



でもね、
私がちょっとでもイラッとすると、ロイがすかさずやってきて、一生懸命顔をペロペロして慰めてくれるんです。

なんて優しい子なんでしょうラブラブ

f:id:leo-roy:20160413210509j:plain


この行為は、例えばゲームがクリア出来なくて、あーもう!ってなった時でも、給料日前で金欠イライラMAXの時でも、とにかく私が少しでもイライラの感情を出そうもんなら慰めてくれます。



いつかロイが年取って上手く歩けなくなっても、私がイラッとしたら必死に歩いて来て慰めてくれると思います。



だから私はなるべくいつも平常心でいるように心掛けます。

ロイが穏やかな毎日を過ごせるようにね
はい♡バイバイ