スポンサーリンク

2016年度初始動!!!


何ヶ月ぶりだろう・・・
私のバイクを久しぶりにお日様の下に出してあげました太陽

f:id:leo-roy:20160418154557j:plain

ずぅーっと乗ってなかったから、コールドスタート防止の為にクランキングでオイルを回してあげた後に、エンジンをかけました。


ついでにピカピカにお色直しキラキラ

f:id:leo-roy:20160418140717j:plain

パパに磨き方を教わって、ちゃんと自分でやりましたよ。
大事に大事に乗ってあげないとね。
私のバイクは、ロイの老後の薬代や手術費用になる予定だからさっ病院

少しでも高く売れますように札束
₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノイヒッ



ついでにパパのバイクも車検を受けてきました。
これで2人でいっぱいツーリングに行けるね。

f:id:leo-roy:20160418132859j:plain

車検で交換したマフラーを戻します。 毎度の事ですが『めんどくせ~』を連呼しながらやっております
(ーー゛)
めんどくさいからマフラー以外は改造しないそうですよ。


うちはオイル交換やタイヤ交換、整備や車検まで全てをパパがやるので、計6台乗り物があれば年がら年中何かしらやらなくちゃいけない事が控えています。
パパのおかげで安く所有出来るんだよね。


車検後は2人でプチツーリング♪
本当に国道1周してきただけ。

私は今年でバイク歴22年目。途中で妊娠出産×2のブランクがあるけど久しぶりに乗っても体って覚えてるもんだなって実感しながら走ってました。



帰ってきたら、すりガラス越しにロイがお出迎えしてくれたよはあと

f:id:leo-roy:20160418132958j:plain

いつもだったら熟睡してて『あれ?帰って来てたの???』みたいな顔してお出迎えするのに。

お留守番ありがとね。