スポンサーリンク

2016年5月の月間走行距離


f:id:leo-roy:20160601164635j:plain

2016年5月の総走行距離⇒115.89km
平均ペース⇒6'22"



月間目標距離70kmをクリアして結果は115km。平均ペースも先月よりアップしました。(6'38"⇒6'22")
パパと一緒に走る時も距離が長くなったし、走るのに慣れたせいなのか無意識にペースが速くなってるのが数字に現れてますね。
最初の頃は意識して遅く走るように心掛けていたのに、今では音楽聴きながらボケ~と走ってるだけです。

さも「走るの慣れて余裕よ」みたいな文章だけど、毎回家に帰ったらヘロヘロですわぁ~😵
まだまだ基礎体力が足りてないです。



記録はNike+Runningだけど、一覧表示用にジョグ終了後は毎回yahooカレンダーに地味に手書きです。
📝φ(..)メモメモ
f:id:leo-roy:20160601164654j:plain

こうやって見ると私頑張ってるよ、ホント!
どんなダイエットでも続かなかったこの私がよくやってるな~って思えるし、モチベーション維持にも繋がります。

更に食事にも気をつければダイエット効果Up⬆️⬆️⬆️なんだろうけど、そこまでの根性はまだ備わってないようですっ💦💦
走らなきゃマイナスなんだからプラマイゼロになってるだけ良し!とする自分に甘々な私・・・



昨日は最後の最後で雨に降られました😫⚡☔
走り出す前にお隣の旦那さん(サブ3走者)と会って、『雷なってるし走るの止めたら?』の忠告を無視した罰ですね。
靴は濡れたけどスマホが無事で良かったよ。



来月(もう今月)からは目標とか設定しないで現状維持を目指します。

私はね、目標を具体的に数字にすると走るのが義務的になって楽しくないなって思ったんです。具体的な数字がある方がヤル気になるタイプの人もいるし、これは人それぞれですね。
大会に申し込めばまた違うんだろうけどね。

だから数字ではなくて今の1回の距離(約8.4km)が物足りなくなる事を目標とし初めての夏をこのまま乗り切りたいと思います。

とにかく長い時間走っていられるようになりたいなっ😃
いつかロングランしてみたいかも🏃


leo-roy🐾