スポンサーリンク

ジョギングウェアを衣替えしました。


6月に入ったので衣替えしました🎶

今までは夫婦揃って長袖+長ズボン(ウィンドブレーカー的なヤツ)でジョギングしてたけど、半袖+ハーフパンツの夏仕様です。
画像撮ったけどウエスト周りが気になったから掲載出来ません🆖


やっぱ熱が逃げるのって違うのね。こんなにも走りやすかったなんて・・・


衣替えと共に平均ペースも速くなったです(ˊ˘ˋ)♪
f:id:leo-roy:20160604013641j:plain
kmギリ5分台❗
家に着く頃にはゼーハーゼーハーうるさいけど、ゆるい倦怠感が気持ち良かったりもします。




昨日のBGMはAmazonMusicの【結婚式二次会で盛り上がるJ-POP曲集】をチョイス。
最初は知ってる曲ばっかだったけど、後半から知らない曲が続いて・・・
でも走りながらスマホいじる余裕はなくて😣💦💦

1人で走ってたら止まって操作しただろうけどパパと一緒だったから止まる事が許されず、知らない曲と共に帰宅です。

選曲されるくらいだからそこそこ有名な曲なんだろうけどオバチャンには分からなかったよ😞💧



私の半袖とハーフパンツは迷いに迷って、主婦の味方【しま〇ら】で購入。
本当はスポーツブランドが欲しかったんだけど更に言うならCX-Wが欲しかったんだけど、夜のジョギング程度で出費しちゃいけないと思って諦めたの。

そしたらパパはNikeだし~!!!
f:id:leo-roy:20160604004729j:plain
メンズ用だけど、濃いグレー地に大人ピンクの差し色ロゴマーク。
もろ私の好みだよ😆💕


しま〇ら商品は汗かくとケツにくっつきます。吸汗速乾って表記されてたんだけどなぁ・・・
まさに安物買いの何とかってやつだね💸


leo-roy🐾