スポンサーリンク

2016年6月・月間走行距離


月間走行距離110.43km
平均ペース6'14"


f:id:leo-roy:20160630230049j:plain

毎月代り映えのしない数字です。
走ってる道も1度も変えた事がありません。

何かね~、このスローペースで音楽聴きながら走る心地良さがいいの。
苦しくもないから今まで続けられてるんだと思います。


目標が無いからプレッシャーがない。
気楽だけど向上心が育たない。

って、ダメじゃん😱



一覧表示
f:id:leo-roy:20160630224228j:plain
月の後半は雨で走らなかったり、お出掛けしてたりでサボり気味だったのが一目瞭然ですね😅



向上心がない女は反省する事もなく、来月もこのままの調子でゆるくジョグります。




以前ご紹介したジェントスのLEDセーフティバンド

leo-roy.hatenadiary.com


その後、旦那用にも1つ購入したので我が家には2つあります。


私1人で走る時は両腕につけて目立ってます✨
f:id:leo-roy:20160630224253j:plain
お祭りなんかで光るリングをつけてる子供みたい(笑)


2つのうちどっちが古いほうだか分からなくなったけど、まだ1度も電池交換していません。

使い続けて数ヶ月·····
付属で付いてきた電池がこんなにも長持ちするなんて!


まだまだ走り足りないって事ですか?😣💦💦


leo-roy🐾