スポンサーリンク

我が家もとうとう単身で出発です。


『子供が中学生になったら部活が忙しくて、家族で出掛けられなくなった。』

そんな話は時々聞いた事があります。
中にはキャンピングカーを手放したご家族も・・・



我が家も中学生が2人いるけど、なんだかんだで今まで出掛けられました。

でもとうとう今日、パパが単身で出発です。
f:id:leo-roy:20160716110500j:plain
キャンピングトレーラーのお仲間に誘われてプチオフ会に行きましたよ。

私は長男の部活の練習試合があってお留守番組です。
来週の大会で長男は部活引退、でもまだ中学1年の次男がいるからこれからも単身出動があるかもしれないね。



ガラ~ンとした駐車場。
f:id:leo-roy:20160716110525j:plain
さて、今のうちに雑草取りと落ち葉拾いしちゃおーっと!


leo-roy