スポンサーリンク

ジョンソンタウンまでレディースツーリング


先月の事だけど、せっかく写真撮ったし記事にしました。


2016/9/11(日)

天気が微妙だったけど、ツーリングに参加してきました。
『道の駅 まくらがの里こが』にAM9:00集合。自宅からは1時間位の距離。
f:id:leo-roy:20161001142541j:plain


今回は初参加の方1名を含む女性7名が集まりました。



行き先は埼玉県入間市にある『JOHNSON TOWN|ジョンソンタウン



集合場所からは高速を利用したので、アッという間に到着です(笑)
たぶん1時間位で着いちゃったと思う。



ジョンソンタウンの二輪用駐車場
f:id:leo-roy:20161001142558j:plain



ジョンソンタウンにはワンコOKなお店があったり
f:id:leo-roy:20161001142621j:plain


f:id:leo-roy:20161001142629j:plain




オサレな雑貨屋さんがあったり
f:id:leo-roy:20161001142708j:plain


f:id:leo-roy:20161001142732j:plain




建物もアメリカンテイストで、歩いているだけでもワクワクします♪♪♪
f:id:leo-roy:20161001142744j:plain


f:id:leo-roy:20161001142805j:plain


f:id:leo-roy:20161002225808j:plain





ランチはジョンソンタウン内にある『BonBon Huevo'n』
f:id:leo-roy:20161002225714j:plain


f:id:leo-roy:20161002230226j:plain


ガールズトークオバチャントークで盛り上がりました。
f:id:leo-roy:20161002231350j:plain

共通の趣味のバイクだけど、基本は女子です。話題は主に旦那の事や子育ての事。
あとは嫁姑問題や同居の事とか!同居の事とか、同居の事とか……
バイクが~カスタムが~なんて話は全くなかったねっ(笑)




時間に余裕があったので『道の駅 いちごの里よしみ』までソフトクリームを食べに行きました。

f:id:leo-roy:20161003005937j:plain
美味しっ!!!





給油Time!
誰も助けてくれない。
男手がない………みんなで助け合いながら給油します。
f:id:leo-roy:20161002231810j:plain

この日は私も自力で給油したけど、パパと一緒に走る時はパパに入れてもらいます。
だって~
こぼしそうで苦手なんだもん・・・




帰り道。
お腹いっぱいで、睡魔と戦っていた頃|ω-`)
f:id:leo-roy:20161002232000j:plain
渋滞だし陽射しもポカポカだったんだよね。
後で聞いたら、やっぱみんな眠かったらしい
( ̄▽ ̄;)




楽しかったな。また誘ってね(^▽^)♪
f:id:leo-roy:20161003000207j:plain



走行距離286km
f:id:leo-roy:20161002232019j:plain


leo-roy