スポンサーリンク

プラチナオフ会 in日立海浜公園


2016/10/15(土)@茨城県日立海浜公園

秋晴れの雲ひとつない青空の下、プラチナオフ会が開催されました。
f:id:leo-roy:20161018010036j:plain


プラチナオフ会ってね・・・
シーズー専門のブリーダー、プラチナ犬舎出身のシーズー達が集まるオフ会です。

でも、プラチナ犬舎出身じゃないワンコでも参加出来るし、今は飼育してなくてもワンコが好きならば誰でも参加OK!
今回も数匹ほど他の出身の子達が参加してくれました。




お昼はみんなでBBQ!
f:id:leo-roy:20161018010140j:plain

日立海浜公園内あるBBQ広場を利用。



炊事場やゴミ箱もしっかり完備されています。
f:id:leo-roy:20161024002608j:plain

f:id:leo-roy:20161024002617j:plain




予約すれば食材の宅配もやってくれます。大人数の時には便利なシステム!
f:id:leo-roy:20161018010243j:plain


f:id:leo-roy:20161018010319j:plain


f:id:leo-roy:20161018010337j:plain


f:id:leo-roy:20161022210941j:plain





ワンコ用の鶏肉も焼いてあげたよ♪♪♪
f:id:leo-roy:20161022210953j:plain

ロイは大喜びでした!





集合写真を撮ったり、コキアを見に行く以外は終始フリーTime。
f:id:leo-roy:20161024010212j:plain

f:id:leo-roy:20161024010215j:plain

f:id:leo-roy:20161024010219j:plain


LINEグループで交流のある方々なので、初対面でも話しが弾みます。
久しぶりの方々とも盛り上がりました。


そりゃ〜みんな、シーズー大好きな人ばかりだからね。
話が尽きないのも当然か(笑)


これだけシーズーが集まっても誰も吠えないの。
みんな静かにご挨拶。シーズーってそんな犬種なんですよ。





途中参加や早退者もいたりでハッキリとした人数は分からないけど、ワンコ30人弱+人間30人弱が参加しました。

f:id:leo-roy:20161023214938j:plain



f:id:leo-roy:20161023222252j:plain

f:id:leo-roy:20161023223122j:plain

f:id:leo-roy:20161023222314j:plain

f:id:leo-roy:20161023222324j:plain


重複で登場している子はラッキー!
お写真が撮れなくて掲載出来なかった子がいるかもです。
ホントにごめんなさい。

今回は(今回も?)人数が多くて、1人1人とゆっくり話せなかった事、シーちゃん達をナデナデできなかった事が心残りです。
次回のお楽しみにしますね。


leo-roy