スポンサーリンク

おうちデイキャンプ

世の中は3連休の初日
我が家は子供達の予定が重なり何処にも出掛けられません

お正月以来、アウトドア的な事をしていなかったので今日はお庭でデイキャンプ

f:id:leo-roy:20180210165743j:plain

お庭だと味気ない…
やっぱキャンプはロケーションや雰囲気も大切だよね

メリットは移動時間がかからない事と忘れ物の心配がない事。お酒だってジョッキで飲めちゃう(笑)

f:id:leo-roy:20180210165732j:plain

今回の薪はツバキの木

f:id:leo-roy:20180210165724j:plain

熱量が多くてあったかいしパチパチ言わないから静か。

旦那との会話で、パチパチ言うのを『爆ぜる(はぜる)』って言う事を初めて知りました。知ってました?

ロイも気持ち良くお昼寝。可愛い寝顔はいつまでも見ていられます❤

f:id:leo-roy:20180210165808j:plain

程よく酔ってきたのでサヨウナラf:id:leo-roy:20171218134536g:plain