スポンサーリンク

おめでとうの文字が可愛いEnfant(アンファン)のマーブルチョコ!

次男が第一志望の高校に合格しました!4月から長男と同じ高校に通います。

合格祝いに、私の母から頂いたメッセージ入りのマーブルチョコがとても可愛かったので、ご紹介しますね。

これです、これ。Enfant(アンファン)のマーブルチョコ。
アンファンのおめでとうの文字入りマーブルチョコ

ニコちゃんマークとおめでとうの文字が並んでいて、見た目が可愛い( ´∀`)
f:id:leo-roy:20190318043225p:plain:w32f:id:leo-roy:20190318043245p:plain:w32f:id:leo-roy:20190318043353p:plain:w32f:id:leo-roy:20190318043304p:plain:w32f:id:leo-roy:20190318043315p:plain:w32f:id:leo-roy:20190318043331p:plain:w32f:id:leo-roy:20190318045501p:plain:w32

普通のマーブルチョコよりも大きくて、ロイのお鼻よりはちょっと小さいサイズ(写真がうまく撮れなかった)
アンファンのマーブルチョコ

ロイの手に可愛く乗る大きさ
アンファンのマーブルチョコ

アンファンのマーブルチョコ

お菓子にメッセージが書かれている商品はいろいろ発売されているけれど、これはかなり可愛くて贈り物向きだと思います。

プリントマーブルチョコは、東京・大阪・神戸・名古屋・札幌の各都市に1店舗ずつあるEnfant(アンファン)直営店、もしくはインターネットで購入できますよ。

「おめでとう」の他にも「ありがとう」などのメッセージも用意されているので、様々な用途で使えそうですよね!