スポンサーリンク

10連休の計画の練り直し

4/26(金)~5/6(月)まで10泊11日の旅行を計画していた私達。

ところが春から高校生になった次男がバドミントン部への入部を考え始めます。

冬頃からずっと旅行の計画と見てきた次男は、自分が部活をすることで家族みんなが出掛けられなくなることを凄く悩みました。

だから「やりたいならやりな」と後押し!
応援

入部して新しいお友達もたくさん出来て、今は放課後も土日も部活を頑張っています。

バドミントン

心配していたG.W.の部活は、1年生は県外遠征に参加しないのでその期間は休みになりそうな感じ。

さすがに10泊11日とはいかないけれど、キャンピングトレーラー全国オフにはたぶん参加できるかも。

まだハッキリと部活が休みだと言われたわけではないし、もしも部活になっても私は落ち込まないようにしよう。きっと次男がまた気にしちゃうよね。でも表情に出ちゃうかも・・・自信がないな。

全国オフに参加される皆さん、私達が参加できた際にはよろしくお願いします
By レオロイ@宇都宮
よろしくお願いします

旦那は洗車して、出発の準備。

キャンピングトレーラーの洗車

おいおい…今週は雨予報だし、洗車するの早くないかい?f:id:leo-roy:20171218134536g:plain