スポンサーリンク

キャンピングトレーラーで行く東北旅行から帰ってきました

10連休が終わりましたね

明日からお仕事です。気持ちの切り替えができません
いじける

当初は10泊11日で予定していた2019 G.W.の東北旅行は、子供の部活の都合で7泊8日になり仙台観光をまるっとやめました。
予約していた湯YOUパークはキャンセルです

それでも、南三陸さんさん商店街 → 奇跡の一本松 → 浄土ヶ浜 → 龍泉洞 → キャンピングトレーラー全国オフ会 → 八幡平アスピーテライン → わんこそばに挑戦 → 焼走り熔岩流
十分楽しめましたよ

旅行中、旦那と何度も「キャンピングトレーラーって最高だよね」と会話をしました
居住空間、走行時の快適性、維持費などなど

キャンピングトレーラー
岩手県八幡平市さくら公園

キャンピングトレーラーがあったから、家族の会話が増えたし一緒にいる時間も多くなったように思います

でも、今回の大型連休が家族4人で出掛けられる大きな旅行の最後になるかも
長男は高3で大学受験があるし、高1の次男はバドミントン部に入部したし

そのうち夫婦+ロイの旅行になるのかな。想像できないや…

まずは明日からの仕事を頑張ろうかしらね
働く

おやすみなさいf:id:leo-roy:20171218134536g:plain