スポンサーリンク

道の駅ろまんちっく村で車中泊&地ビール飲み比べ

最近ちっともキャンピングトレーラーを出動させていないので、わざわざ自宅から10分の距離にある【道の駅ろまんちっく村】で車中泊。

道の駅うつのみやろまんちっく村 車中泊

だってね、翌日は次男を9時までに学校に送らないといけないので、キャンプ場は勿体ないし遠くには行けない。

ちなみに、模試で遅くなる & 家で勉強していたい長男(受験生)は置き去りに
( ̄▽ ̄)

道の駅うつのみやろまんちっく村 車中泊 書き置き

キャンピングトレーラーは、第2駐車場の大型車枠に止めました

道の駅うつのみやろまんちっく村 車中泊 駐車場
画像は翌朝に撮影したもの

食堂が18:00で閉まるので早めの夕食(遅くまで営業しているレストランもあります)

梅干と青じその塩ラーメン

道の駅うつのみやろまんちっく村 車中泊 梅干と青じその塩ラーメン

珍しい組み合わせなので食べてみた。
好みは分かれる味だけど、私は好きだな(*^▽^*)

旦那は、もりそばと掻き揚げ

道の駅うつのみやろまんちっく村 車中泊 もりそばと掻き揚げ

なかなか本格的だったようです。

ついでに地ビール『餃子浪漫』も1杯

メチャメチャ美味いっ!餃子浪漫も美味しいけれど、お外で飲むビールは最高だね。

キャンピングトレーラーに戻って、瓶で購入した地ビールの飲み比べ

道の駅うつのみやろまんちっく村 車中泊 地ビール

左から
『黒ビール』香ばしいブラックモルトの香りとスッキリ感が楽しめる夏季限定ビール

『麦太郎』麦の旨みと苦味が絶妙なバランス!道の駅ろまんちっく村一番人気のビール

『栃の彩(とちのいろどり)』栃木県産麦芽を100%使用し、梨酵母と名水百選尚仁沢湧水で仕込んだ とちぎDCオリジナルビール

旦那は『麦太郎』、私は夕食時に飲んだ『餃子浪漫』がお好みでした。

たまにはこんなお気軽車中泊も良いもんですねf:id:leo-roy:20171218134536g:plain