スポンサーリンク

モンベル・ステラリッジテント2型をもらいました!

義父が使用していた『モンベル・ステラリッジテント2型』を頂きました

ありがとうございます

さすが山用

さすがモンベル

とてもコンパクト

別売りのグランドシート を含めても、この大きさ

モンベル(mont-bell) テント ステラリッジテント 2型

次男が説明書を見ながら1人で設営

これは前のモデルだから「スリーブ式」

袖に腕を通すように、インナーテントに縫い付けられている筒状の布にポールを通すタイプ

現在発売されているのは「吊り下げ式」
ポールにパチンパチンッてフックをかけるタイプ

モンベル(mont-bell) テント ステラリッジテント 2型

サクッと10分くらいで設営完了

簡単ですね!

2型なので2人用

ロイ1匹だけではちょっと広い

モンベル(mont-bell) テント ステラリッジテント 2型

モンベル(mont-bell) テント ステラリッジテント 2型

ところで…

ベンチレーションの扱いが分からない

モンベル(mont-bell) テント ステラリッジテント 2型

外から中の様子をチェックするのかい?

ロイ~(´ω`)

モンベル(mont-bell) テント ステラリッジテント 2型

んなわけないよね

寝てみた

モンベル(mont-bell) テント ステラリッジテント 2型

そうそう

テントで寝るってこんな感じ(*´∀`)

モンベル(mont-bell) テント ステラリッジテント 2型

久しぶりにテント泊がしたくなりました