スポンサーリンク

RVパーク エビスヤ《'20夏キャラバン①》

2020/8/8(土)〜8/9(日)

山形県東置賜郡高畠町にある「旅館エビスヤ」

くるま旅クラブのRVパークになっています

RVパーク エビスヤ

www.kurumatabi.com

RVパークの駐車場は2台分

連結した状態でも止められるので、トレーラー2台での利用もOK

RVパーク エビスヤ

私達が利用した日は他に利用者がいなかったので、切り離してこんな感じで…

RVパーク エビスヤ

建物は古いけれどお洒落にリフォームされていて居心地の良い館内

RVパーク エビスヤ

夕食は旅館でいただきました(要予約)

個室の利用で何だか落ち着かない(^_^;)

RVパーク エビスヤ

お疲れ様の乾杯!

RVパーク エビスヤ

宇都宮からここまで下道で約6時間

1ナンバーでの牽引は大型車扱いになるのでうかつに高速には乗れません

ドライバーも同乗者もくったくたozn

豚の陶板焼きプラン(3,000円)

山形らしく芋煮も付いていましたよ

RVパーク エビスヤ

デザート♥

RVパーク エビスヤ

お料理はどれもしっかり味でボリュームも満点

満足(*´ω`*)

お風呂はRVパーク利用料金に含まれています

RVパーク エビスヤ

旅館の宿泊者が多い日は家族風呂としての時間予約ですが、この日は宿泊者が少なかったので空いていればいつでも利用OK

有り難いですね

女将さんもスタッフの方々も大変親切だし館内のトイレも24時間利用できるし、また利用したいと思えるRVパークでした