スポンサーリンク

出会いの森ACでテントキャンプとNewアイテム「囲炉裏テーブル」

久しぶりのテント泊

今回はキャンピングトレーラーを出動させないので、トレーラーに積んである荷物やらテントやら、なんやかんやと車に積むと……
キャンプ 荷物 車載

まんちくりん(´・ω・`)

セカンドシートの足元にも荷物を乗せて、向かった先は『出会いの森オートキャンプ場』

我が家のリピート率No.1のキャンプ場です

自宅を8時20分に出てアーリーチェックインの9時には到着しているって、どんだけ近いんだか(笑)

今回予約したのはフリーサイトなので、荷物はリヤカーで運搬

出会いの森オートキャンプ場 フリーサイト リアカー

リヤカー楽しい♪

子供達がオムツマンだった頃にキャンプデビューさせたのが、出会いの森ACのフリーサイトでした

本当はダメなんだけれどリアカーに子供達を乗せたりしてね( *´艸`)

懐かしいなぁ

そんな子供達もすっかり大きくなって、キャンプが大好きな大学生(現在一人暮らし)と高校2年生になりました

次男も1年半後には家を出ていくだろうから、あと何回一緒にキャンプができるかな?

設営完了

出会いの森オートキャンプ場 フリーサイト

テントから見えるロケーション

キャンプ テント ロケーション

暑くも寒くもなく、ずっとゴロゴロしていられるよ

今回のNewアイテム『LOGOS 囲炉裏テーブル』

ロゴス 囲炉裏テーブル

出会いの森オートキャンプ場 フリーサイト ロゴス 囲炉裏テーブル

先日、那須アウトレットにあるLOGOSショップに行った時に、展示品が2割引きで販売していたから思わず購入してしまいました

ぶっちゃけ傷だらけだったし2割引きでも高いと思ったけれど、そこは一目惚れした弱さです

実際に使ってみると想像以上に使い勝手が良くて、火の側なのに天板も天板の上の食材も熱くならないの

お昼はタープの下で焼き焼き

ロゴス 囲炉裏テーブル BBQ

お酒のおつまみに餃子の皮+サルサソース+チーズでミニミニお手軽ピザ

餃子の皮 ピザ

夜は坦々鍋とホットワインを作りました(写真撮り忘れた)

ロゴス 囲炉裏テーブル

焚き火でまったり

久しぶりのテント泊だったけれど、やっぱ良いね

キャンピングトレーラーは快適だし家で寝る感覚に近いから、トレーラーでの就寝は日常生活に戻ったようになります

それはそれでぐっすりと寝られるから良いんだけれど、テント泊は起きた瞬間から寝る時まで「キャンプしてる」がずっと続く感じ

寝袋に入ってもワクワクしている気持ちがちょっとあったりして、ほんと子供かよって思ってしまう(笑)

そしてすっかりテント泊の沼にハマってしまい、今月か来月にまたもやテント泊がしたくて、日程の調整やキャンプ場の空き状況を確認する毎日です

*おまけの画像*
テントの中で眠るロイ

シーズー キャンプ テント 寝る

可愛いからアップでどうぞ(´ω`)

シーズー 寝顔