スポンサーリンク

ペット連れに優しいハンバーガー屋さん・猪苗代の『HERO'S DINER』

2020/10/24(土)

土湯温泉でプリンを食べた後、トレーラーを回収するために某スキー場に戻りました

そして次の車中泊地『RVパーク道の駅猪苗代』で再びトレーラーを放置

RVパーク道の駅猪苗代 キャンピングトレーラー
画像は翌日に撮影

ちょっと遅めのランチは『HERO'S DINER(ヒーローズ ダイナー)』です
ヒーローズ ダイナー 犬連れ ペット

ヒーローズ ダイナー 犬連れ ペット

バイク乗りには有名なお店ですが、実は店内ペット可だから愛犬家にも人気があるんですよ

大きなハンバーガーと長さ40cmのホットドッグ

ヒーローズ ダイナー 犬連れ ペット

ヒーローズ ダイナー 犬連れ ペット USホットドッグ

お腹も味もかなり満足!

その後は温泉に行ったり買い出ししたり…雨が降ってきたので猪苗代湖を見ることなくRVパークに戻ります

この日のRVパーク利用者は私達だけ

でも、道の駅なのでキャブコン〜乗用車まで車中泊組がわらわらと

私達も別に電源がほしかったわけではなく、トレーラーを置かせてもらう駐車場代的感覚での利用です

そこらへんはさっ、やっぱキャンピングトレーラーを牽引する以上はマナーのある行動をしたかったわけで………

疲れてぐっすりのロイロイ
RVパーク道の駅猪苗代 キャンピングトレーラー ペット

もう9歳。。。疲れが溜まるお年頃

翌日はただただ自宅に帰る日

でもそれじゃあつまらないので、千本松牧場に立ち寄りました

お馬さんとこんにちはしたり
千本松牧場 犬連れ ペット

ベーコン串を見せびらかされて、でももらえなかったり
千本松牧場 ペット 犬連れ ベーコン串

1泊2日の福島旅行は「いかにロイと一緒に楽しめるか」をテーマにプランを立てました

天気には恵まれなかったけれど、ロイを車内で待たす事なくずっと一緒にいられただけで楽しかったです