スポンサーリンク

ふもとっぱらキャンプ場・その②

その①からの続き

何だかんだで宴会を開始したのは午後2時頃

乾杯!!!
ふもとっぱら キャンプ キャンピングトレーラー

最近、家でもよく作っているのがフライパン1つで作れるパスタ

湯切り不要だからキャンプ飯でもOK(ググればいろんなレシピが出てくるよ)

今回のワンポットパスタはこちら
Cpicon 簡単☆キャベツとツナのワンポットパスタ by akinoko83
ふもとっぱら キャンプ キャンピングトレーラー ワンポットパスタ
※画像は作り途中だからまだ水分がある状態

ロイには焼き芋
ふもとっぱら キャンプ キャンピングトレーラー 焼き芋

鹿肉の背ロース
ふもとっぱら キャンプ キャンピングトレーラー  ジビエ 鹿肉の背ロース

エビとブロッコリーとシイタケのアヒージョ
ふもとっぱら キャンプ キャンピングトレーラー アヒージョ
残ったオリーブオイルはフランスパンに吸わせて食べました(ハイカロリーだね…)

ソーセージとミニピザ
ふもとっぱら キャンプ キャンピングトレーラー 焼き焼き
ミニピザは餃子の皮にケチャップやマヨ、味噌など好きな調味料を塗り、ツナ、シラス、ウインナー、チーズなどを乗せたもの

乾杯をしてから夜9時まで7時間、ずっと飲んで食べて飲んで食べて・・・

いやぁ〜、のんびりしたなー(*´ω`*)

富士山にかかっていた笠雲の予報通り、夜はシトシト雨が降りました

ふもとっぱら キャンプ キャンピングトレーラー ペット シーズー キャンプ犬

ふもとっぱら キャンプ キャンピングトレーラー

ふもとっぱら キャンプ キャンピングトレーラー

そう言えばね、ふもとっぱらのお風呂はコロナの影響でシャワーのみ利用可(無料)で、一度に利用できるのは5人まで

事前ネット情報では1時間並びってのを目にしたから、きっと混んでいるだろうなと思ったら女湯はまさかの貸し切り

男湯の方もほとんど待たずに利用できたそうです

みんなどこかの日帰り入浴を利用したのかな?

たまたまタイミングが良かっただけかもしれないけれど、こんな奇跡ってあるのね


翌日、2020/11/8の富士宮市の日の出の時刻は6時13分

残念ながら薄曇りで富士山からの朝日は見られず
。・゚・(ノД`)・゚・。
ふもとっぱら キャンプ キャンピングトレーラー  日の出

でもね、ピンクがかった空と朝靄の幻想的な景色、そしてシャキッするような寒さもまた良かったですよ
ふもとっぱら キャンプ キャンピングトレーラー 日の出

ロイの朝んぽ
ふもとっぱら キャンプ キャンピングトレーラー シーズー キャンプ犬

富士山と反対側の山も綺麗
ふもとっぱら キャンプ キャンピングトレーラー シーズー キャンプ犬

ふもとっぱら キャンプ キャンピングトレーラー

朝ご飯はプルコギにチーズを乗せてマフィンで挟む「プルコギサンド」
ふもとっぱら キャンプ キャンピングトレーラー  スキレット マフィン

お昼ご飯は後片付け不要のカレー飯とまかいの牧場で買ってきたプリン♪
ふもとっぱら カレー飯

チェックアウトの14時ギリギリまで滞在して、宇都宮に帰りました
ふもとっぱら キャンプ キャンピングトレーラー シーズー キャンプ犬

おしまい