スポンサーリンク

手作り長財布&ロイにクリスマスプレゼント

旦那からもらったXmas プレゼント

レザークラフト 長財布 キット

実はこれ、旦那の手作り(*´ω`*)

と言ってもレザークラフト長財布キットで作成したんだけどね

パーツはカットされているしファスナーやバネホックも付属しているので、作り方を見ながら縫っていくだけ

(縫い針、手拭い糸、コバ処理道具、ハトメ抜きなどレザークラフトの基本的な道具は別途必要)
レザークラフト 長財布 キット

レザークラフト 長財布 キット

小銭入れになるパーツ
レザークラフト 長財布 キット

キーホルダーや斧ケースなどシンプルなものは型紙から起こしてレザークラフトを楽しんでいる旦那ですが、私が欲しがった長財布はパーツが細かいのでキットを利用したようです

旦那にかまってもらいたいロイロイ
レザークラフト 長財布 キット

腕の下から・・・
レザークラフト 長財布 キット

こんにちは♪
レザークラフト 長財布 キット

いちいち可愛い(≧∇≦)

完成!
レザークラフト 長財布 キット

縫い糸はお金が貯まるように黄色をチョイス

コンチョも付けてもらいました

レザークラフト 長財布 キット

カード入れもあります
レザークラフト 長財布 キット

ヌメ革だから革の変化が楽しみ♪

ありがとうございました


そして、ロイにもクリスマスプレゼントが届きましたよ
シーズー クリスマスプレゼント 犬

サンタさんは札幌に住む私の両親

毎年クリスマスには、ロイにたくさんのオモチャやお菓子を贈ってくれます

私達にも北海道のお菓子を頂きました

さっそくオモチャで遊ぶロイロイ
シーズー クリスマスプレゼント 犬

シーズー クリスマスプレゼント 犬

動きが激しいから写真がブレる( ̄▽ ̄;)

札幌と宇都宮、遠くてなかなか会えないけれど、今度は直接ロイにプレゼントを渡してもらって、いっぱいナデナデしてもらいたいですね

お父さん&お母さん、ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ