スポンサーリンク

やひこRVパーク【2021GW④】

2021/5/2(日)〜5/4(火)

『やひこRVパーク』に2泊3日

www.kurumatabi.com

彌彦山の近くにある「さくらの湯」が、2021年4月にRVパークとしてオープンしました

彌彦山とさくらの湯
キャンピングトレーラー RVパーク やひこRVパーク 車中泊 くるま旅クラブ さくらの湯

RVパークエリア
キャンピングトレーラー RVパーク やひこRVパーク 車中泊 くるま旅クラブ

キャンピングトレーラー等、長さのある車両はこっち
キャンピングトレーラー RVパーク やひこRVパーク 車中泊 くるま旅クラブ

キャブコンやバンコンはこっち
キャンピングトレーラー RVパーク やひこRVパーク 車中泊 くるま旅クラブ

大きさで分けられるけれど、料金は一緒で1泊2,000円(電源込み)

これは1日目に撮影した画像
キャンピングトレーラー RVパーク やひこRVパーク 車中泊 くるま旅クラブ

左右に止まられるとなかなかの圧迫感

でも、車内で過ごすだけなので乗り込んでしまえばそれほど気になりません

お互いにシェードを下ろすしね

水道(お湯は出ない)とトイレとゴミ捨て場
キャンピングトレーラー RVパーク やひこRVパーク トイレ 車中泊 くるま旅クラブ

RVパーク専用の建物で、水道の蛇口とトイレの鍵とゴミ捨て場の鍵が渡されます

RVパーク利用者はレストランでの食事が10%Off、入浴料1,000円→800円の特典付き

フリーWi-Fiも完備!

オープンしたばかりでとても綺麗なやひこRVパークは、彌彦神社や寺泊にも近いし、新潟市内にも(1時間位かかるけれど)行けるし、新潟観光の拠点におすすめです