スポンサーリンク

【ホクレンSSライダーキャンペーン】でオリジナルライダーフラッグを頂きました!

【ホクレンSSライダーキャンペーン】に当選して、オリジナルライダーフラッグをいただきました!

ホクレンさん、ありがとうございます!⁡

ホクレンSSライダーキャンペーン

カッコいいデザインですね(´▽`*)

私が北海道ツーリングに行ったのは今から10年前

子供達と先代犬レオを私の妹の家に預けて、罪悪感を背負いながらの出発でした

小樽で下船して札幌に住む私の父と合流、留萌まで父&旦那&私の3人でツーリング
北海道ツーリング

その後は、旦那と2人で時計回りで北海道を1周
北海道ツーリング

↑↑↑ホクレンSSでゲットしたフラッグをバイクの後ろに刺していますよ

ちなみにこのフラッグはホクレンSSが毎年夏に開催しているキャンペーンで、給油して1本150円で購入します

道東は青、道南は黄色って感じでエリアごとに色が違くて、全部で4色あるのかな

キャンペーン期間中でも完売していたらゲットできないわけで、ツーリング後半になると観光よりもホクレンSS巡りに必死になっていたっけ

結局私たちがゲットしたのは画像に写っている青いフラッグ1本だけでした

キャンピングトレーラーを購入してからはバイクに乗る機会がめっきり減り、私のバイクはとっくに車検が切れちゃった

でもまだ手放さずに持っているのは、いつかまた復活させようと思っているから

次男がバイクに興味があるようで、「お父さんとお母さんと一緒にツーリングに行きたい」などと可愛い事を言ってくれます

もしかしたら親子で北海道ツーリングが実現するかも⁉

今回当選した【ホクレンSSライダーキャンペーン】は現在第2段が開催中で、応募締め切りは9/15ですよ

www.hss-rider2021.com

またね~f:id:leo-roy:20171218134536g:plain